リバティ好きな私のハンドメイド記録を綴っていきます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< まだまだちくちく刺してます。 | main | リバティkeikoでタックスカート完成@自分服 >>
リバティkeikoで制作中@自分服
 今日はムスメの幼稚園の発表会でした。


園生活最後の発表会でもあり、今日は気合いを入れて朝から場所取りに並んで来ましたよ(苦笑)

おかげで最前列ゲットしてビデオ撮影もバッチリでした(*゚ー゚)v


園児たちはみんなかわいくて、素直で一生懸命に演目に励んでいてすごく胸が熱くなりました。

園生活も残り少なくなって、より一層感慨深く感動で涙が出る場面も。。。


最近涙もろくて、発表会でこれだから卒園式では号泣すること間違いナシです(^_^;)

化粧ボロボロ、目も泣き腫らしちゃいそうですね。



さて、先日地道にちくちく刺していた刺繍も5枚完成してのらりくらり作っていたコースターも完成しました。



バラの刺繍でその裏側はリバティのFeliciteを使っています。




こちらも委託先の「ちいさなkuro-ba」さんへ納品予定です。



そして、先日作りたいもののパターンをポチったものが一昨日届いたので早速生地を水通しして製作にとりかかりました。


今回はリバティのkeikoを使って自分服です。



さてさて。。。これは何になるのでしょうか?



というか、実は今日すでに完成しました〜^^


今回は初めての挑戦もあり少々手こずりましたが満足のいく出来になりました♪



明日写真を撮ることができたらご紹介したいと思います。




今夜はまた松山もちらほら雪が舞っていますが、明日はまた積もったりするんだろうか。。。

早く暖かくなって欲しいな〜〜!








ランキングに参加しています。

今日も一手間応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://petitange-iku.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK