リバティ好きな私のハンドメイド記録を綴っていきます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 久々に委託先へ納品&ビーさんのマラサダ | main | 北欧風バスケット&リバティでキッチンタオル >>
卒園式用髪飾り
 前回の記事より10日が空いてしまいました。。。

3月からフルタイムで派遣のお仕事が始まり毎日バタバタと忙しく過ごしています。

フルタイムで働くのも約5年ぶり。


年齢的にも体力面でかなりキツイです><

私は朝が本当に弱くて、早起きするのがかなり苦痛なのですが、働く前より夜も早く寝るように心がけてはいるつもりなんだけど、帰宅後ご飯の用意をして、食後はお風呂、寝る準備をして翌日の準備。。。と目まぐるしく時間はすぎてあっという間に22時。

23時には寝たいと思っているので自分時間はたったの1時間。。。_| ̄|○

しかも、仕事を始めてから娘の精神状態が不安定で「ママと遊びたい。ママと全然遊べなくなった」といつも愚痴ばかり。。。

怒ればふてくされてキレルしどうしたらよいものか。。。(〃´o`)=3 ハァ

少し前に働いてた時はそんなこと言ってなかったのに。


最近ゲームを禁止したことで退屈してるのもあるんだろうけど、やっぱり卒園も近づいてちょっと寂しくなってきてるのかな。

こんな状態なので今はハンドメイドなんてする時間とてもじゃないけどないです(^_^;)


ミシンは出しっぱなしにしてるけど全く稼働しておりませんし。。。

やっぱり寝る時間を削って自分時間作るしかないのかなぁ。

家事もテキパキやってるつもりなんだけど、要領が悪いんだろうか。。。?なんてちょっと自信なくなってきちゃいます(涙)


仕事が始まる前に。。。と思って作っていたもの。


今日はお休みだったのでようやく写真を取る時間がありました。


こちらはムスメが卒園式に付けるためのヘアゴムです。

通っている幼稚園はカトリックの幼稚園で卒園式では清さを表す白い髪飾りをつけることが恒例になっているそうで、お店でいろいろ探してみたものの、気に入るものがなく結局手作りにしました。



チュールレースのリボンとサテンの薔薇モチーフとリボン。パールビーズをあしらって清楚なイメージにしました。


あと幼稚園生活も残すところ1週間。

もう少し娘と気持ち穏やかに過ごすことができたらいいなあと思ってるけど、私自身気持ちに余裕がなくてつい怒ってしまいます。


卒園式では笑顔で娘の門出を祝ってあげられるよう私もがんばりたいと思います。






今後更新は定期的にできなくなると思いますのでランキングへの参加はひとまず卒業することにしました。
今まで応援してくださったみなさま本当にありがとうございました。
今後は独り言気分で気ままに更新できたらいいなあと思います。
いつも訪問してくださる方々、こんな感じでよろしければこれからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://petitange-iku.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK