リバティ好きな私のハンドメイド記録を綴っていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< しばらくぶりです。 | main | バカボンパパと同い年に。 >>
GWのお買いもの。(今頃かいw)
 



書けるときに連投です(笑)


次いつ書く気になるかわかんないので。


多肉の「ゴルビュー」この写真撮った時はまだつぼみでした。


咲くのが楽しみ〜♪なんていう記事を書こうと思っていたのに今はすでに花開いております(苦笑)


そんな感じで写真は撮ったのになかなかブログに書けない。



さて、タイトルだっていつの話???てな感じでとっくに過ぎ去ったGWの話。


GWは岡山の実家に帰省してアウトレットで散財してきました。


仕事を始めたこともあり、お正月に買えなかったものも合わせていろいろ買いまくり。


そして今回も買っちゃいました。鍋。


またもルクルーゼのGW期間限定セットやらにまんまと乗せられてついつい(笑)


多分、ルクの鍋はこれでストップかな。キッチンにもこれ以上は納まらないし。。。


今まであったのがココットロンドだったのでオーバルが欲しい!と思い今回はオーバルとストーンウエアのセットものを購入。


25僂離ーバル。お色はピスタチオです。とっても爽やかな色ですよ♪


そして、白・グリーン・イエローのストーンウェアのセット。小さいボールはほんとは全部グリーンにしたかったけど、数がないということで仕方なくイエローに。まあカラフルでいいか。



そして、これは鍋とのセットじゃなかったけど、お安くなってたので2個購入。
ハートのラムカン。オレンジやっぱかわいいわ♪



アウトレットでは歩きすぎて足が痛くなり、帰りはこの鍋の重みがすごく辛かったけど、自宅で眺めてはムフフとニヤけておりましたとさ♪





COMMENT









Trackback URL
http://petitange-iku.jugem.jp/trackback/16
TRACKBACK