リバティ好きな私のハンドメイド記録を綴っていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< GWのお買いもの。(今頃かいw) | main | リバティ mitsyでノースリーブワンピ@ムスメ服 >>
バカボンパパと同い年に。


今日は私の誕生日です。

バカボンパパと同い年になってしまいました。


「〇1歳の春だから〜〜♪元祖天才バカボンのパパだ〜か〜ら〜♪」

という一節があるのを私と同年代ならわかるはず。(笑)


梅雨まっただ中で本日も雨でしたが、某百貨店にある観覧車がバースデーの人がいれば一カゴ無料になるというので家族で乗ってきましたよ^^




そして、始めにupした風力発電の写真ですが、こちらは室戸岬の風景です。


少し早目でしたが、今月初め頃に私の誕生日&結婚10周年の記念に旦那殿から旅行をプレゼントしてもらい、子供を義実家に預けて1泊旅行に夫婦水入らずで行ってきました(*^-^)ニコ


4月のGWに遊びにいった高知で観光案内所にあったホテルのパンフレットに惹かれGW中に予約しておいた「星野リゾート utoco オーベルジュ&スパ」に宿泊しました。


室戸海洋深層水を贅沢に使用したスパと高知の新鮮な食材を贅沢に使ったイタリアンが自慢のホテルでエステをしたりスパに入ったりゆったりと贅沢な時間を過ごしてきましたよ〜^^ 


写真をいろいろ撮ったのでupします☆


自然に囲まれたすべてオーシャンビューの一層式の建物です。こちらはお部屋の入口側の廊下。





こちらが今回宿泊したお部屋。とても広い部屋で清潔感あふれる白いお部屋。
もちろんオーシャンビューです。





ディープシーテラピーセンター(スパ)につながる廊下。





屋上にある海を望むタイフーンテラス。ホテルの人がこの日は穏やかな風と言ってましたがかなり風が強くその名のとおりのテラスでした。




こちらはホテル内にあるオーシャンビューのライブラリ。海を見ながらゆったりコーヒーを飲みながら読書も楽しみました♪






海洋深層水のスパにゆったり浸かって、エステを堪能。


そして何よりもディナーが最高でした!


写真を撮りたかったけど、さすがに大人の雰囲気のホテルでパシャパシャ写真を撮るわけにもいかず、残念ながらお写真はありませんが、どれもこれもとても美味で見た目にもキレイなお料理で大満足でした!




高知室戸岬にこんなステキなホテルがあるなんて初めて知りましたが、ホテルの方によると6割くらいが東京からの宿泊客でリピーターさんが多いそうで、泊ってみてなるほどそうだろうなあと思いました。



都会的なリゾートの雰囲気を持ちつつ、岬の大自然やおいしい料理を楽しめて優雅なひと時を楽しむことができました。


またいつか是非行きたいなあと思います。


そして、プレゼントしてくれた旦那に感謝感謝ですね^^

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://petitange-iku.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK